※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでおります。

今日(2017年10月24日)はつけ麺おんのじ近見店」へ行ってまいりました!

おんのじは昔から度々足を運んでまして、一時休業された時は「もしや、そのうちフェードアウトして閉店するのか!?」とドキドキしておりましたが、今年の8月頃でしたか、無事再開されてよかったです。

ですが、新市街店のほうは、どうやら閉店?
先日違うラーメン屋さんになっているのを、通りすがりに確認しました。

残念です・・・

さて、気を取り直して!

今日おんのじ近見店を訪れたのは、24日だからでした!
毎月24日「節つけ麺」850円500円になる日なんです!

実は私、いつもは「節つけ麺」注文しません。
「野菜つけ麺」890円を注文するんです。
だって「節つけ麺」と40円しか変わらないのに、野菜たっぷり、野菜の味付けもおいしいんですよね~

でも24日だけは違います。
この日ばかりは「節つけ麺」の日! 笑

500円は魅力的ですよね!

もちろん「節つけ麺」美味しかったです!

24日の500円の日は、おんのじに通いながらも仕事で行ける日が少なく、500円で食べれたのは今日で3回目でした。

前回行った時はすごく並んだんです。
寒い中、駐車場の真ん中あたりまで行列でした。

今日は早く行けたので、18時頃おんのじへ。
まったく並ばず、すんなり席に着くことができました。
18時はねらい目かもしれません。

とはいえ、私が席に着く時は、ほぼ席は埋まっており、食べ終わって出るころには外に並んでいる方もおられました。

次24日に行くなら、やっぱり18時ごろがねらい目です。

 
スポンサードリンク